徒然ぶろぐ

日々思うこと、興味を持ったこと、それを徒然と

これで誰でもモテる!?男として最強になるホルモン!

みなさん、テストステロンという単語を聞いたことありますか?

僕も最近耳にするようになったんですが、どうやら男性ホルモンの代表格みたいなものらしいです。

ホルモンってどうも胡散臭く感じてしまって、自然と遠ざかっていました笑

 

ですが!!

どうやらこのテストステロン、とんでもない力を秘めているみたいです。。。。

ざっくりいうと。。。

 

最強のオスになれるホルモン!!

 

しかもこれが、個人差はあるみたいですが、基本的に誰でもなんです。

驚きですよね。

それでは、そのテストステロンの秘めたる力を紹介していきます。

 

テストステロンの効果

女性にモテる

はい。もうこれが一番ですよね、男性のみなさん。

テストステロン値が高い男性ほど女性にモテます。なぜそうなるのかというと

女性は本能として、子孫を作っていかなければなりません。そのためにはオスを探しますよね?

子供を作る女性の立場になって考えてください。いまから子供を作る相手が弱弱しいの嫌ですよね。強い遺伝子がほしいですよね。

そういうことなんです。女性は強い男を本能レベルで求めるんです。

 

アメリカかな?どっかガ研究したことがあるみたいんですが

実験用らったにテストステロンを注入し、してない集団とメスの反応の差を比較してみたいなんです。

そしたら、どのくらいかは忘れたんですけど圧倒的にテストステロンを注入した集団が、メスに囲まれていたみたいなんです。

 

もうこれは、人間だけでなく、生物としての摂理なんです。

だから!

顔が不細工とか関係ないんです!

誰だって本能的にはモテるようになります。

 

筋肉質な体になる

さきほど、テストステロンは女性にモテるホルモンだと説明しました。

それにつながっていくことなのですが、テストステロンは筋肉の形成を促します。

筋肉がつきやすくなり、男らしい体つきになります。

もちろん、自然となるわけじゃないですよ?笑

 

テストステロン値を高めていく上で、筋トレなどをするとより男らしい体になるということです。

 

ポジティブになる

これも非常に重要なことですね。

ネガティブで自信のない男ってだっさいですよね。なんかよくわかんないけど、ポジティブで自信のある男のほうがかっこいいに決まってます。

 

テストステロンには人を前向きにさせる効果もあるんです。前向きになって筋トレをすれば、もう完璧ですね。

 

性欲がみなぎる

きました。夜の帝王になるには大事なことです。テストステロンは性欲を増加させてくれます。

年を取るにつれ、性欲が減退なんでよく聞く話ですよね。

それは年を取るにつれ、テストステロンが減少していくからなんです。

そこで意識的にテストステロンを維持・増加させていけば、夜の帝王に戻れます。

 

本能的にイケてる男はベッドの上でも女性を喜ばせてあげることができるんです。

 

 

ざっと主なのはこんな感じです。

これらだけでも十分魅力的ですよね。モテないと悩んでいる方もとりあえずテスステロンを意識しましょう。僕もモテないんで意識してます笑

 

テストステロンを増やす方法

それではそんな素晴らしいテストステロンを増やす方法を紹介していきます!

ひとつひとつ実践していければいいですね。

筋トレ

これが一番効率がよく安全安心です。

筋トレをすることでテストステロンを増加させ、そのテストステロンで筋肉がより増えるといった、相乗効果が生まれます!

 

ただーし、手を抜いた筋トレをしてもテストステロンは増えません。

大切なのは10回できるかできないかというレベルの負荷で、3セットぐらいやることです。

また、広い筋肉を刺激することが大切です。スクワットなどは最適です。

 

良く寝る

これも筋トレについで大切なことです。睡眠不足の人は正常な人より30%のテストステロン値の差があったみたいです。現代人は睡眠不足が多いですが、だからこそそこでしっかり睡眠をとって、周りの男に差をつけたいですね。

たんぱく質を十分に摂取する

これは筋トレのためにも言えることですね。たんぱく質は筋肉には欠かせません、そしてテストステロン生成にも欠かせません。いしきして摂取してください。

目安として言われているのが自重の1kgにつき2gのたんぱく質をが最適だそうです。

 

マスターベーションをやめる

はいこれ。みなさんも聞いたことありますよね。俗にいうオナ禁です。

これがとても大事です。

それはなぜか。

オナニーすることでテステステロん値を思いっきり下げているからです。

たしか、45%くらいです。

最悪ですね・・

 

ひとりでむなしく快感に浸りつつ、オスとしてて魅力を失っていく。。。

 

みなさん、これを読んだからにはオナニーをやめましょう。

オナ禁については今後も触れる予定です。

 

ちなみに、オナニーをやめた次のから徐々にテストステロンは増えていき、七日目をピークにその後はそのままだそうです。

ですから、デートとか合コンの七日前からオナニーはやめましょう!

 

 

美人と話す

これだけでも結構増えるみたいです。ただし、アイドルを眺めるとかじゃだめですからね

自分の体はだませません。

 

できれば、「あーこの子とヤリたいな」って思うくらいタイプなこと話すこが大切です。

きっと、本能的にレアなメスを前にしてオスとしてもレベルが急上昇するんでしょうね。

 

 

 

どうでしたか!!!!!

男のホルモン、テストステロン!

みなさん意識して、女性に囲まれる日々を過ごしましょう!